人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろねこのぶらり島歩き

畑の煙突。

畑の煙突。_b0310259_971531.jpg

広島県の百島をぶらぶら歩いていたら、彼方の畑に煙突が生えているのが見えた。

畑に煙突??・・・なんで? と、どうも気になって少し早歩きで近づいて見ると、
そいつは煙突は煙突でも、小型の焼却炉に付いてる煙突だった。

焼却炉と言うとなんか四角くてイカツイイメージがあったので、
この鉄製の丸い筒状の煙突付き焼却炉は、なんとなくちょっとユーモラスな感じがして、
風景の中にスッポリハマっていて、ここの畑に良く似合っていた

こんなのどかな焼却炉だったら、1日中ここで景色でも見たり本でも読んだりと、
ぼ~っとしながら、のんびりゴミとか燃やしたくなるかもしれない。
by shimakuroburari | 2016-02-14 09:10 | 百島 | Comments(0)